So-net無料ブログ作成

数千人のベトナム人の女性の人権を蹂躙!! 訪米中の朴大統領にベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行の謝罪求める-海外旅行自力旅 [海外情報・ニュース・世界情勢など]

index.jpg
出典:http://www.asahi.com



在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。







CRbn4EhUsAAvfQ6.jpg
出典:http://twitter.whotalking.com


 このうち66歳の女性は、「薪を集めていたときに兵士に襲われた。その後妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

 また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

 被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

 団体と被害者の女性らは朴大統領の訪米の機会をとらえ声を上げたもので、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに、被害者に対する公式な謝罪を朴大統領に求める広告も掲載した。



自国ではこのような事を平気で法を犯しておいて、謝罪を行っている日本に対して常に謝罪を求めるプロパガンダを求める国・韓国。

この性的暴力というのは本当の意味での人権蹂躙です。

断固としてこの事件を世界で訴えましょう!!!

謝罪を誠心誠意行っている日本にはそれをする権利が有ります。

皆さんも、ツイッターやフェイスブックで世界に訴えましょう! 人の皮を被った悪魔だと! 
よく中国人がやっていた売春宿の事で虚構の訴えをこの国は出来る物だ!!

ベトネムの女性に謝罪し、韓国領事館の前にベトナム人を虐殺し、レイプする韓国犯罪軍人像を建てれば良い!未来永劫、その事実を忘れない為に!


6b0aa1e39ae57bca91b27ab3b279a4ac.png
出典:http://netatyou.jp











楽天の商品を買う前に楽天カードはポイントを使えるので、
入った方が得だと思いますので、詳細はこちらから ↓ ↓



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。