So-net無料ブログ作成

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、シリアの男の子を養子に? [海外情報・ニュース・世界情勢など]

_1_image_size_372_x.jpg
出典:http://www.elle.co.jp



エンタメサイト「レーダーオンライン」によると、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは現在、シリアから孤児の
海外セレブのゴシップなどを載せるオンラインマガジンにこのような記事が出ていました。


『これまでにカンボジア、ベトナム、エチオピアから養子を迎えているアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット。新たにシリアから男の子を迎えようと考えているという噂が浮上!』






img_d714910a622eecce3c320df816763db4181302.jpg
出典:http://www.afpbb.com
画像はドイツに到着したばかりのシリア人難民の子供。


男の子を養子に迎えようと準備をしているとか。関係者によるとアンジーは難民支援活動で現地を訪れているとき、シリア人の3人の兄弟に出会ったそう。関係者によるとアンジーは当初、3人全員を養子に迎えたいと考えていたとか。「アンジーは彼らの家が爆撃され母親が亡くなったこと、父親がシリアの兵士に連れて行かれたことを知って、とても心を痛めていた」というのです。


エンタメサイト「レーダーオンライン」によると、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは現在、シリアから孤児の男の子を養子に迎えようと準備をしているとか。関係者によるとアンジーは難民支援活動で現地を訪れているとき、シリア人の3人兄弟に出会ったそう。関係者によるとアンジーは当初、3人全員を養子に迎えたいと考えていたとか。「アンジーは彼らの家が爆撃され母親が亡くなったこと、父親がシリアの兵士に連れて行かれたことを知って、とても心を痛めていた」とか。


でもアメリカに戻り、3人を養子にしたいとブラッドに相談したところ、彼の答えは「ノー」。関係者曰く「6人の子どもが9人に増えるのは変化が大きすぎ、ブラッドは他の子どもたちへの影響を心配していた」とか。アンジーもこれには納得し、ブラッドと争うことはなかったそう。そして現在、兄弟のうちのひとりを養子にする手続きを進めているという噂。

シリアから養子を受け入れるのには手続きにとても時間がかかるとか。関係者によると「子どもがアメリカにやってくるまで、あと4、5カ月はかかる」そう。この報道が真実ならばブランジェリーナ家に新たなメンバーが加わるのは来年初め頃との事。 その頃にははっきりとした続報が届くかも知れません。


今までも沢山の養子を自信の子と同じように育てているアンジェリーナジョリーとブラットピット御夫婦。

その勇気ある行動は、自分が注目される事も計算して、沢山の子供たちを救おうとしているのも分かりますが、本当に子供を育てるのは大変です。

それなのに更に自分の子でもない養子を沢山迎え入れて本当に素晴らしい夫婦なのだと思います。

更にシリアの難民の子も養子として迎えるのかはまだ不明ですが、本当に凄い精神に基づいた行動だと尊敬します。
素晴らしい。人として。本当に……。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。